出張シェフサービスをご利用頂ければお客様の特別な日に一生の思い出を作れます。

いつもありがとうございます。

全日本出張シェフサービス協会

認定シェフの田口です。

出張シェフを頼みたい、特別なお祝いやおもてなしを考えてる際には依頼を是非お待ちしております。

どんなお客様にも特別な日はあると思います。

そんなお祝いの出来る環境を当サービスでお手伝いさせて頂きます。

料理で喜んで頂けるだけでなく料理を提供する空間やサービスでも満足して頂くため全力を尽くしていきます。おもてなしとは、日本ならではの風習ですが、このような慣わしを使う事で思い出の残る貴重なお時間にすることができます。お客様の特別な日に最高の料理でもてなせるよう万全の準備をさせて頂きます。

フランス料理は滅多に食べる事の出来ない料理です。

特別なお祝いや、イベントがないと中々食べることができないのです。

そんな特別な時に最高なおもてなしを提供出来るよう、お客様とのヒアリング時から提供する当日まできちんとサポートさせて頂きます。

食材を揃える際にも、自ら厳選して選び抜いた魚介類や精肉、生鮮品など拘りぬいた品を提供出来るように全力えお尽くします。

お料理も実際に当日、お伺いした際に厳選した食材を用い、最高の状態でお出し致します。

お伺いする直前には生鮮市場にて当日水揚げされた魚介類や契約農家で仕入れた野菜や精肉をそのままお客様の元へお運びし、調理致します。

全て愛情を込め、手作りしお出し致します。

プランにより異なりますが前菜、お魚、お肉、デザートと、私が持っている全ての技術を出し尽くし調理致します。

僅かなお時間で限られた中でいかにお客様に喜んで頂けるかを考え、調理しますので楽しんで頂くためにいつも過ごされている空間で是非寛ぎ頂けたらと思います。

誕生日や結婚記念日など年に1度しかない、また一生に一度しかない時別な日を過ごして見ては頂きたいと思います。

出張シェフサービスでは、そんな特別な日におもてなしのできるサービスに依頼して頂けるよう、料理だけでなく空間やBGMなどリラックスして頂く為のサービスにも勤めてまいります。

お客様がいつも過ごされている空間でより美味しいお食事をお楽しみ頂けるように全力でお手伝いさせて頂ければと考えております。

PAGE TOP